大連市は輸入感染症の予防?抑制をより効果的に実施 ">
現在位置 : 天健ネット > 日本語版トップ >
02.26 14:15

大連市は輸入感染症の予防?抑制をより効果的に実施

咪乐|软件|直播 与S-400的4枚导弹相比,该系统只支持一枚导弹。

テキストサイズ

大連市は「外からの輸入感染と内からの拡散を防止する」という中央政府の感染対策に従い、入国者の管理やサービス、保障などを非常に重視している。

近日、海外各地で新型肺炎が多く発生し、そして感染が拡大している中で、市民と入国者の生命安全と健康をよりよく守り、また入国者の勤務や生活上の利便性を提供するため、以下の対策をとる。

各地、各部門が自ら責任を持ち、市の感染予防?抑制指揮部の統合的な部署に従い、各種の取り組みを着実に実施に移し、合理的な分業により、みんな協力し合い、1対1で、そしていささかも緩めることなく、全過程で入国者の追跡サービスと保障をしっかりと行わなければならない。

措置実施の計画を作成し、合同予防?抑制メカニズムを完備させる。空港送迎サービスをしっかり行う。

入国者管理を強化する。すべての入国者が規定に従い、身元情報、国内住所、連絡先、健康状態、入国目的などを如実に申告しなければならない。

入国者の身分情報と入国目的に応じ、サービスや保障を提供する。入国者の空港送迎は、家族、親戚や友人がしてはいけず、かわりに、各地の関連部門が専用車両と専門スタッフを手配し、確実に入国者をコミュニティ、勤務先、ホテルなどの目的地に送り、全過程で健康管理、サービス?保障などを貫徹する。

スタッフは全過程で個人防護で自身の安全を確保する。親切かつ丁寧に入国者の問題を解決し、しっかりと状況説明といたわりを行う。



(天健ネット日本語版)

    関連情報
    百度